平成8年ママのお疲れ箱📦

皆さん毎日お疲れ様です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

待ち侘びた通常保育再開

こんにちは、平成8年ママです。 今日は雨予報で買い物も行けず引きこもり〜私目悪いんですけど、雨の日ってなんか 更に見えにくくなりませんか?私だけかな? そんなことはどうでもよくて。 明日からやっと通常保育再開(拍手)実は言いますとうちの娘ちゃん…

子育てママパパ必見アイテム

本日もご苦労様です。 どうも、平成8年ママです。本日は子育てママパパ必見アイテムをご紹介! 特に小さいお子さんがいる方は持っておくといいかと! こんなご時世やからこそのアイテム〜ここ数年はコロナ禍で少し風邪気味だったり 熱が出ようもんならPCR検…

ママも子どもも人間なんです

どうも平成8年ママです 我が家にはもう時期4歳になる娘がおりまして。 詳しくはこちらご覧ください。 heisei8mama.hatenablog.comはい、本日の主役は 我が家のボス娘ちゃんです ここ最近の娘ちゃんは口を開けば 「イヤ」「〜したくない」「ママがやって」最…

過去に縋ることは良くないのか?

今週のお題「復活してほしいもの」 若干25歳2児のママやらせてもらってます。 どうも、平成8年ママです。お願いします〜 「復活してほしいもの」か… シンプルに "若さ" ですかね… 25歳のくせに何言うてるねんって思う方 いらっしゃると思うんですけど、、 …

平成8年ママの自己紹介

初めまして、誰が見るねんこんなブログ。 どうも、平成8年ママです。 4歳と1歳になる2児のママやってます〜まず初めにもう時期4歳の娘ちゃん(通称:ボス)のご紹介〜ボスは本当にとっても優しい娘ちゃんです。人のお世話が大好きで弟の面倒もよく見てくれ…