平成8年ママのお疲れ箱📦

皆さん毎日お疲れ様です。

平成8年ママの自己紹介

 

初めまして、誰が見るねんこんなブログ。

どうも、平成8年ママです。 

4歳と1歳になる2児のママやってます〜


まず初めに

もう時期4歳の娘ちゃん(通称:ボス)のご紹介〜

ボスは本当にとっても優しい娘ちゃんです。

人のお世話が大好きで弟の面倒もよく見てくれます。

ただ一度癇癪を起こすとそれはそれは長い。

1日の半分泣いてるんちゃうかみたいなことも多々。

只今プリンセス、プリキュアなどに大ハマり中。

誕生日にはアリエルの尻尾が欲しいボス。

理由を”聞くと歩くのめんどくさいから”

意味がわからん。そんな娘ちゃんです。


続きましてもう時期1歳の弟(通称:天使)は

とにかく身体が弱い。ひたすら弱い。

生後3ヶ月手前でRSにかかり入院。

はたまた生後5ヶ月手前で原因不明熱で入院。

それからは1ヶ月に1回救急駆け込む熱を

繰り返している弟くんです。

でもほんとにそれ以外は全く手のかからない

天使のような息子くんです。


日々の出来事を書きながら

今日も1日自分頑張ったって

思いたいがために書き溜めるお疲れ箱です📦

 

もし誰か見てくれるんやったら

1日の終わりにこのブログ読んで

みんなお疲れ〜今日も自分頑張ったな〜って

思ってもらえたらいいなって思います

 

皆さんコロナ禍で自粛疲れもあると思います。

全国のママは休園,休校とかもあって

仕事も行かれへんなど ややこしい現在ですが、

とりあえず自分らがコロナならんように

気をつけて家族守っていきましょ〜!